Q&A

Q&A

Q コルギとはなんですか?
A 骨気(コルギ)は韓国で誕生した民間療法です。
現在では美容健康療法として広まっています。手の骨を使って骨を刺激して血液循環を促し老廃物をすっきりと流していきます。
眉間のしわや目の下のクマ、むくみ、二重アゴなどフェイスラインのもたつきを解消し、顔がひと回り小さくなるのを実感していただけるのが特徴です。
Q コルギは痛いというイメージですが、強さはどれくらいですか?
A コルギを経験された方はその痛さに驚かれたことと思います。当店のコルギは痛気持ちいい施術となりますのでご安心ください。
通常のフェイシャルより強さを感じるかと思いますが強さの調整いたしますのでお気軽にお申し付けください。
Q カッサとはなんですか?
A 鉱石や木などで作られた手のひらサイズのプレートのことです。
顔をはじめ全身に使うことができます。
中国では2500年も前から伝統民間療法で受け継がれてきたもので、気血の流れを整え体内毒素を体外に排出するといわれています。
当店では天然ミネラルを豊富に含み遠赤外線を放出するといわれているブラックシリカ鉱石のカッサを使用しています。
Q クレジットカードは使えますか?
A はい。VISA、MASTER、American Expressをご使用いただけます。
Q サロンに駐車場はありますか?
A はい。近隣に1台ございます。
駐車場をご利用の方は事前にお申し付けください。
Q 着替えは必要ですか?
A こちらでお着替えのご用意がありますので特に必要はございません。
Q 持っていくものはありますか?
A 小顔コルギまたはフェイシャルのお客様はメイクを取ってからの施術となりますので施術後にメイクをされる場合は、メイク用品をお持ちください。
当店ではUVカット下地とコットン、綿棒を用意しております。